
--------(--:--) :

中村江里子の夫はバルトさん

2010-08-18(08:47) :
中村江里子さんってアナウンサーだったけど、おしゃれな
生活してますよね。ブログやホームページの他にこんな本も出してます。



中村江里子は気取っていて嫌いという人も多いみたいですね。
実家のことや妹のことも気になります。

私はパリの事をもっと知りたいので中村江里子さんの本を読もうと思います。

中村江里子の書籍をさらに探す>>

テーマ : 節約・暮らしの知恵
ジャンル : 結婚・家庭生活

吉本いったら面白い恋人を買ってきて!

2010-08-17(22:26) :
大阪土産は吉本の「面白い恋人」を買ってきて♪

今、面白い恋人が土産でヒット中。

白い恋人のパクリです。

赤い恋人ってのもあるんですよ。赤い色は
なんと明太子らしいです。

だれか買ってきてくれないかなあ。

テーマ : baseよしもと
ジャンル : お笑い

テレサテンの死因

2010-08-17(16:17) :
昨夜、居酒屋にいったらテレサテンの歌が流れていました。

サラリーマンのおじさんたちが私ににてるっていうけど
テレサテンに全然似てないし。でも死因ってなんなのかなあ。



おじさんたちはテレサテンは自殺だとか病気だとか言ってたけど
良くわからなかった見たい。

私も少し調べようと思います。

テレサテンの動画や画像をさらに探す>>

テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

山本モナ ローズサプリ

2010-08-17(15:05) :
山本モナさん、不動産社長と結婚ですか。

本名も山本モナらしいですから、モナさんとか
呼ばれてるんですかねえ。

モナさんの美容の秘訣は何と言ってもコレ。



山本ローズという人もいるくらいですから。残念。

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トイプードルあずきの写真集

2010-08-13(17:33) :
芸能人の間で人気のトイプードルあずきですが
写真集もあるそうですね。

深田恭子とかほしのあきが飼っているので
写真集も人気がでるかもです。

この写真集の方が人気高いかも。



DVDもさがしてみようかなあ。

ほしのあきのDVDをさらに探す>>

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
フリーエリア

くる天 人気ブログランキング


RSSリンクの表示
データセンターってなあに? SEOテンプレ
