
--------(--:--) :

20世紀少年の常盤貴子ネタバレ

2010-08-20(14:10) :
20世紀少年は日本最大級のSFらしいですが
そんな感じしますか。

出演者が豪華なので、そっちに目が行きます。

常盤貴子演じるユキジは、3作全部にでてますね。
コミックスピリッツにも番外編で出てます。

常盤貴子なかなかいいです。




20世紀少年のDVDボックスDVDを探してみる>>



テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

ベックの映画版が楽しみ

2010-08-15(11:23) :
9月4日が待ちきれないBECK映画版。

BECKコミック版もメチャクチャ面白かったので
期待です。



キャストは
水嶋ヒロ、佐藤健、桐谷健太、中村蒼、向井理、忽那汐里

旬をいってるけど、コミックを超えられるかなあ。

BECKのコミックをさらに探す>>

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

インセプション 映画 テーマ曲の秘密

2010-08-11(16:10) :
インセプションのテーマ曲がエディット・ピアフの曲をスロー再生すると
そっくりになるという裏技が発見されたらしいです。

この曲「水に流して Non, je ne regrette rien」

これはびっくり。ひねりまくりのインセプションですね。

CD聞いてみようっと。このタイトルの7曲目です。

テーマ : インセプション
ジャンル : 映画

最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
リンク
フリーエリア

くる天 人気ブログランキング


RSSリンクの表示
データセンターってなあに? SEOテンプレ
